Booklive!始めるなら今がオススメ!初めての方は20%ポイントが付いちゃう方法も!☆クーポン☆無料☆

みなさん!
Bookliveはご存知でしょうか?

結構CMでも流れているし、名前や存在はご存知ではないでしょうか。

「いやでもオレAmazonで読む男。」

「私は紙媒体派」

などなどみなさん思い入れはあるかもしれませんが
私は断然Booklive!!をお勧めします。

それも今!!!
今だよ!!!(今でしょ!みたいな感じで!)

なんで今勧めるかと言いますと、今、Bookliveでは10周年企画を色々と打ち出しているのですが、

まず、毎日ログインするだけで100ポイント貰えちゃうんです。
ちゃんと、1ポイント=1円ですよ(*´`)

そして、色んな漫画が半額セール。

半額ですよ、半額!!!

クーポン無くても半額で買えるのです!!!


しかも1巻だけとか、んなセコい事は言いません!

例えば、私も全巻揃えている「神様はじめました」は、25巻全て半額です。
(※漫画により、全巻だったり、そうじゃなかったりします)

他にも、「それでも世界は美しい」や、「フルーツバスケット」、「堕落JKと廃人教師」、「執事・黒星は傅かない」、「黒伯爵は星を愛でる」、「恋するMOON DOG」、「鹿楓堂よついろ日和」、「なまいきざかり。」、「ピンクスクラップ」、「Artiste(アルティスト)」、「妻が夫で夫が妻で」、「埼玉の女子高生ってどう思いますか?」、「野良猫と狼」、「パタリロ」←!!!などなどなど

他にも他にもとにかく沢山あります。
今日半額で買える漫画は565件!!

少女マンガだけでなく、青年漫画やアダルトなんかもあります。

「アダルトとか、見るのもヤダよ。。」
なんて方のために、フィルターもかけられるので、安心です。

あなたが気になっていた、漫画もあるかもしれないですね(*´`)

そして、私が今日これから買おうとしている
「主夫極道」(∩´∀`∩)

中には、何巻か無料で読めちゃうものもあるので、試しに読んでから買う事も出来ます。

ちなみに、今日自分が買いたい漫画がなくても、
2/12(金)~2/21(日)まで開催しているので、毎日覗いて見ましょう(*´ω`*)

登録の際は、こちらのコード

32710728

⬆を入れると、30日間、本の購入額20%分のブックライブポイントがもらえます。


もし、クーポンなんかも被れば、半額以下で買えることになります!

土日は毎週、15%クーポン来るけど、半額キャンペーン中も貰えるのかな?(貰えた!2021/02/13)

ざっと計算で、70%弱の割引になります!(半額からの20%ポイント)

とにかく早めに始めるのがオススメです。

Bookliveは、10周年キャンペーンとか無くても、普段からよく半額セールや無料で読めたりするし、
クーポンもよく当たるので本当にオススメです。

初回は必ず50%offクーポンが貰えるし、
私はつい、先日も50%offクーポン出ましたよ^^*


20とか25%もたまに出ます。


そして、購入する時は、ポイントサイトから行くのも忘れないようにしましょう。
lovebook.hatenadiary.com