ポイ活してますか?

もう、みなさんもとっくに始めていると思います。
ポイ活。

私ももう何年も貯めていて、今まで貯めた金額は、何十万円にもなると思います。

本日は、何年も色んなポイ活をしている私が、特にオススメの2つをご紹介します。

私は主に、楽天市場Amazon、書籍はBookliveで購入していますが、楽天、Bookliveで買い物をする際、必ずどちらかのサイトを経由します。

それは、

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
(※↑ここから登録で、登録後7日以内に初めて
ハピタスのサービスを利用すると、400ptプレゼント
また、今なら2月末まで100ポイント!)

か、

モッピー
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=fuDze15a
(※↑ここから登録で、入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2,000Pをプレゼント)
です。


ハピタスも、モッピーも、よくパーセンテージが変わるので、両方チェックして、高い方のサイトを経由します。

ちなみに、本日(2021/02/12)のBookliveのパーセンテージは
ハピタスが3%
モッピーは2.5%

なので、今日はハピタスで購入。

※ちなみに、普段ハピタスは1.8%、
モッピーは0.5%です。

どちらも承認も比較的早いです。

ハピタスの方がいつもパーセンテージいいし、紹介制度のポイント獲得までのハードルも低いので
ハピタス一択でも良いのですが、私がモッピーをオススメしたいのは、
「LINEpay」への換金が出来るからです。

PayPayとかに比べたら、まだまだかもしれませんが、
私の地域では、LINEpayを使って住民票をネットで申し込めたりするので、
ぜひハピタスでもLINEpayを導入してもらいたいものです(*´`)