【ラストゲーム】11巻完結 天乃忍先生著※一巻だけあらすじ☆ネタバレ

以前、無料で全部読んだけど、いつか全巻揃えたいな~、と思っていた「ラストゲーム」。

Bookliveさん、ありがとう(*-ω人)

全て揃えることが出来ました!!!

自分の本棚にラストゲームがある~
いつでも読めるぅ~

主人公かわええ。
男の子もかわええーーー!

恋に無頓着の女の子が、スペックイケてるはずだけど、主人公にはあれれな男の子にだんだん惹かれてヤキモチ妬いたり妬かれたり。。のさまが、いっぱいきゅんきゅん出来るよー(っ´ω`c)♡


あ~買ってからまだ読んでないけど、まとめて続けて読めるの楽しみ(∩´∀`∩)


最近てさ、結構無料で色々読めちゃったりするんだけど、
ちょっと読んだら広告、ちょっと読んだら広告、ちょっと読んだら広告……。

集中出来ん!!!

でも、そのお陰様で、ちゃんと好き!手元に置いときたい!と思えて買えるから、ありがたいわ~。

いい世の中になったもんだな。

Bookliveをはじめて登録する際は、

32710728

こちらのコードを入れてくれたら、30日間 本の購入額20%分のブックライブポイントがもらえます!

では、
ラストゲーム一巻だけ、なんとなくあらすじ。。
(※↓ネタバレです!)

親がスーパーお金持ちで頭も良いスポーツ万能見た目もとても良い柳くん。
女の子にモテないはずはありません。

所が、たったひとり柳くんに興味のない女の子がおりまして、美琴ちゃんと言います。

柳くんと美琴ちゃんは同い年で、小学校時代に柳くんの学校に美琴ちゃんが越してくる所から物語は始まります。

なんでも一番でみんなから一目置かれていた柳くんですが、美琴ちゃんが越してくる事によって全てが覆されていきます。

初めはそんな美琴ちゃんにイライラしていた柳くん。

私立の中学校に行くつもりだった柳くんは、美琴ちゃんが公立に行くと知り、自分も公立に行く事にしました。
(もう、この頃から好きだよね笑)

しかし中学にあがり、久々に会った美琴ちゃんは一瞬彼の事を忘れています。

ショックを受け、(まだ自分の気持ちに気づいていない柳くん)なんとか彼女をぎゃふんと言わせようと思いついた作戦が

『自分に惚れさせてから、こっぴどくフル作戦』


……なんともアホな作戦ですが、そこから美琴ちゃんにまとわりつく日々が始まります。


さて、一巻から私はウルウル来てしまいます。

美琴ちゃんのお母さんが事故で病院に運ばれたとおばさんから連絡が来るのですが、
その時柳くんが男っぷりを見せてくれます。


そして、美琴ちゃんがライバルではなく、女の子だと言うことに気づいた柳くんは、どんどん彼女に惹かれていってしまうのです(〃∀〃)ふふ


そして、中学校からいきなり二十歳へ飛びます笑(びっくりする。私が)

その間、柳くんは女の子とお付き合いしたりするのですが、やっぱり美琴ちゃんが好きでお食事に誘ったりしています。
(本人は認めたがらないw)

大学生の二人。
ずっと同じ進路です。

ある日、美琴ちゃんにやっと出来たお友達の藤本さん(♀︎)。

「柳くんを紹介して!」

とお願いし、柳くんに話します。

柳くんは怒りながらも、「連絡先送っといて」と、その場から離れます。

その日から、色んな誘いがなくなり、美琴ちゃんはソワソワし始めます。

「なんでこんな気持ちに…。」

偶然、柳くんと藤本さんが二人で楽しそうに歩いてるのを見かけて、さらに「こんな気持ち」は高まります。

美琴はやっと気づきます。

「柳くんはとてもやさしい」と。


え、


そこ優しさなの?

好きって気持ちじゃないんかーい!


そうです。

この物語は、幼なじみから始まった二人の恋物語ですが、
美琴ちゃんの鈍感っぷりがすごいのです。

しかし!!!

そのにやきもきしながら、

めっっっっっちゃきゅんきゅんさせられます!!!

そして、

ラストゲーム

の、題名の意味も、ここにすべてあるのです。(どこ?)

柳くんと美琴ちゃんのラストゲーム
いっぱいキュンキュンしたい方はぜひぜひ。


そして、
「きみと、しあわせ」
こちらはちょっと切ないお話です。
友人同士の4角関係。


「ひだまりの庭」
おばあちゃんと二人の子供の物語。


そして、ラストゲームのおまけマンガ。


二巻読もーっと(∩´∀`∩)