【新しい上司はど天然】いちかわ暖

面白いです。
笑える。

とにかく楽しい気持ちとかになりたくなると読みます。

ずーーーっと続いて欲しい!

落ち込んだりしてる友達がいたら勧めてあげたるなる本です。

でも、なぜか私涙が出てくるんですよね。
情緒不安定とかじゃなくて!笑

ちょっと、ホロっとしたりもするんです。

私だけかもしれんけど。

笑いのツボとか関係無くみんなに勧められるとおもう。

ツボって結構違いますよね。

「これ、絶対面白くって笑っちゃうからよんでみて!!!」
と勧めてみても、びみょーな返しが帰ってきたりするしw

みなみに、岡崎体育とかは 好きと、そうじゃないが激しい気がします。(私は大好き)

ちょっと今から読んで寝ます。